2010年10月24日

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちは晴れ

最近急に寒くなりましたね雪

秋ですぴかぴか(新しい)
芸術の秋ですアート


ということで、
年に1回のデザインのビックイベントexclamation×2

「TOKYO DESIGNERS WEEK 2010」

のSHOP EXHIBITIONにSWITCH神南も参加しちゃいますひらめきぴかぴか(新しい)

SHOP EXHIBITIONは、
青山を中心に約120店舗のショップやギャラリー、カフェと
連動するストリートイベントですパンチ

都内約120ヶ所のスタンプラリー参加ショップ・会場に設置している
RED LISTスタンプを6種類集めて、応募すると抽選で素敵な景品が当たるんですグッド(上向き矢印)

期間は 2010年10月22日(金)〜 11月3日(水・祝)13日間るんるんるんるん

SWITCH神南のスタンプをゲットしに来ちゃって下さいねハートスペードダイヤクラブ


店舗前には目立つようにバルーンが設置されてますひらめき

IMG_2394.jpg



店内にスタンプラリーコーナー作りましたグッド(上向き矢印)

IMG_2392.jpg

IMG_2393.jpg

ご来店お待ちしてますかわいいかわいい


posted by SWITCH at 13:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

モデルハウス ★SWITCH factory★


先日、いつもお世話になっている住宅会社のモデルハウスのコーディネートをさせて頂きました。

和室.リビングダイニング.主寝室.子供部屋*2.ベランダ.庭 のコーディネートです。

今回は、工場スタッフの私がすべて企画し提案しました。

庭は、結構頑張りました。

オーニングテント、バルコニータイルを張り、植木を入れ、ガーデニングチェアセット&BBQ です。

では、ビフォーアフターにて紹介いたします。

DSC00573.JPG

DSC00634.JPG

DSC00572.JPG

DSC00630.JPG

そしてリビング

DSC00612.JPG
当社、SLOWソファー、ファルスターテーブルを提案させていただきました。

ダイニングは、ナチュラルにやさしく
DSC00616.JPG

DSC00615.JPG

DSC00617.JPG

主寝室
DSC00624.JPG

SWITCHでは、このようなコーディネート提案もさせて頂きます。







posted by SWITCH at 18:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

SWITCH新製品入荷 ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちは晴れ

先日の展示会で展示された新製品が
神南店にやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ということで、少しだけレイアウト変更しましたひらめきぴかぴか(新しい)


IMG_2388.jpg

後ろからで見にくいですが、、あせあせ(飛び散る汗)
PlatzU(生地:グリーンストライプ)とHito hanger rackぴかぴか(新しい)

新製品入荷と共に、店内壁面にパネルを展示しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2380.jpg

素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
SWITCH製品ができるまでの工程のパネルになってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カウンターにはレボリューションベンチの生地パネルるんるん

IMG_2387.jpg

かなりのインパクトexclamation×2


パネル横にある赤いソファですが・・・そうですexclamation×2
ドラマ「うぬぼれ刑事」で使用されたANKARA SOFAが戻ってきましたかわいいかわいい
座りに来ちゃって下さいグッド(上向き矢印)


雑貨や照明の配置も少し変えて、
雰囲気変わりましたリボン

IMG_2381.jpg

IMG_2390.jpg

ベンチもMOKO生地になり、冬に向けて準備万端です雪

そんなSWICH神南へ遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by SWITCH at 15:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

臨時休業のお知らせ ☆SWITCH ONODAI☆

こんにちは。
昨日はキレイな月が出ていましたが、今日はあいにくのお天気な大阪狭山市ですバッド(下向き矢印)


さて、臨時休業をお知らせいたします。

誠に勝手ながら、下記期間を臨時休業いたします。
ご迷惑をお掛けいたします。

2010年9月24日(金)
    9月25日(土)


9月26日(日)より通常通り営業いたします。

ご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


尚、SWITCH JINNANは通常通り、営業しております。



SWITCH ONODAI
大阪府大阪狭山市大野台1-32-66
TEL 072-368-8780
営業時間 11:00-20:00

posted by SWITCH at 16:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

2010-sep.展示会 ★SWITCH FACTORY★


先日、東京日の出桟橋にあるTABLOIDにてインテリア雑貨の展示会をやってきました。

この展示会は、業者向けの展示会で、一般の方は、案内できなかったので、

展示会の報告をさせていただきます。

場所は、印刷工場を、リノベーションして話題になった”TABLOID”

http://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/200911138.html

main.jpg

アクセス、場所も良く、いい展示会をさせていただきました。

SWITCHブースはと言うと、

まずは、会場ロケーションは、こんな感じです。

start.jpg

いよいよ搬入

hannyu2.jpg

汗水たらし1日がかりで搬入です。

all-2.jpg

all1.jpg

all3.jpg

今回の新作の紹介はと言うと

まずは、アルベスタソファー 北欧テイストを感じるCAFEにも合いそうなSOFA

ankara.jpg

あと、イチ押しのファブリック!

糸から染めて完全オリジナルファブリックで張り込んだCOSMIC CHAIR

cosmic.jpg

こんな椅子が並んだCAFEって素敵では無いでしょうか?

アパレルショップにありそうなパイプハンガー

hanger2-2.jpg

昔ながらのスタイルの新作”JERRY DESK CHAIR” くらげの脚のようでしょうか?

jelly.jpg

SWITCHでは、新作の企画&ホームページUPをしていきますので、

随時チェックを、お願いいたします。



無事展示会を終了でき、出店業者様の力添え、店舗様の来場等、関係者の皆様に
この場をお借りして、御礼申し上げます。









posted by SWITCH at 11:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

おかえり!! ☆SWITCH ONODAI☆




いきなりですが・・・


factory-cafe.jpg


ついに帰ってきましたぴかぴか(新しい)

現在放送中のTBSドラマ「うぬぼれ刑事」に出演中だった"Factory Cafe Table"がSWITCH ONODAIに帰って来たんですひらめき

お疲れさまでした・・・バッド(下向き矢印)


・・・・ということは、、、

あんな人やこんな人や・・・もしかしたらあの人までもあせあせ(飛び散る汗)
実際に触れてくれてるんですねぇぴかぴか(新しい)

なぜかドキドキるんるん

こうしてSWITCHの商品がTVに出ると、何か感慨深いモノがありますグッド(上向き矢印)


これからもどんどん皆様にお目にかかれる商品を作っていきます!!


さて、今日はこの"Factory Cafe Table"の最後の出演ですぴかぴか(新しい)


ぜひ勇姿を見てやってくださいるんるん


Factory Cafe Table ¥61,215
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/table/factory-table.html





posted by SWITCH at 18:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

9/16・17臨時休業のお知らせ ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちはかわいいかわいい
東京は突然の豪雨でびっくりでしたね雨雨

今日は臨時休業のお知らせです。
SWITCH JINNANは、誠に勝手ながら
下記日程社員研修のため臨時休業致します。

 ■9月15日(水) 定休日
 ■9月16日(木) 臨時休業
 ■9月17日(金) 臨時休業


申し訳ございませんが、ご了承下さい。。

9月18日(土)より通常営業致します。(午前11時→午後20時まで)
ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by SWITCH at 17:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

レイアウト変わりました! ☆SWITCH JINNAN☆


まだまだ暑い日が続きますね晴れ


SWITCH神南ですが、昨日店内展示替えをしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これです↓↓

IMG_2288.jpg

IMG_2295.JPG

IMG_2294.JPG

IMG_2296.JPG

IMG_2309.JPG

IMG_2300.JPG

IMG_2299.JPG

IMG_2301.JPG

IMG_2297.JPG

どうですかねexclamation&questionぴかぴか(新しい)


カフェッぽい感じに仕上がっております喫茶店ぴかぴか(新しい)


IMG_2303.JPG


入り口はペンギンさんが迎えてくれますよリボン

IMG_2292.JPG

今回の展示替えで以前は置いてなかったSWITCH商品もいくつか入ってきましたるんるんるんるん
雰囲気の変わったSWITCH神南に遊びに来て下さいねかわいいかわいい

IMG_2308.JPG



posted by SWITCH at 12:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

モデルハウス♪ ★SWITCH ONODAI★

こんにちは。

あっつーーい日がまだまだ続いてますね。。晴れ晴れ晴れ


そんな中。。。
全然話が変わりますが。。。たらーっ(汗)

先日モデルハウスのコーディネイトに行ってきましたひらめき


今回私は『初挑戦』です手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


最終こんな感じに仕上がりました家↓↓↓

■外観
外観.jpg 

■玄関
玄関全体.jpg

90 Benchとアグリードールがにぎやかにお迎えです☆

靴箱の上は…
玄関.jpg

ウサギや鳥のキャンドルで優しい感じにしてみました☆

■リビング
リビング.jpg

私お気に入りのカーテンを引き立たせたいので、シンプルにしています☆

リビングの棚には…
リビング棚.jpg

ポプリやキャンドル、グリーン、お花を飾って癒し空間をイメージです☆

■キッチンカウンター
キッチン.jpg

オシャレなパスタが作れそうな予感・・・るんるん

■ダイニングテーブル

・・・を作業中の私( ゚Д゚)exclamation&question

作業中-2.jpg

タオル巻きっぱなしなところがやる気を彷彿させます(笑)

で、完成↓↓↓

ダイニングテーブル.jpg

カーテンの色に合わせているので、少し色は抑えてちょこんと置いたお花がアクセントです☆

■子供部屋(男の子)
子供部屋-1.jpg

子供部屋-ベッド.jpg

子供部屋-デスク.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい勉強してほしいなーー、って思いながら飾ってみました☆

■子供部屋(女の子)

・・・を作業中のまたまた私( ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

作業-1.jpg


120cmくらいあるドールハウスの飾り付けをご機嫌にやってます揺れるハート

完成したのが↓↓↓

子供部屋-2.jpg

お姫様とまではいきませんが、、
女の子の『かわいいリボン』をたっぷり詰め込んでいます☆

■主寝室
主寝室.jpg

今まではガラリと雰囲気を変えて、大人な感じにしてみました☆

■バルコニー
バルコニー.jpg

絶対夏にバーベキューしたくなりそうです☆
お酒苦手ですが、ビールがおいしそうに感じます☆


と、こんな感じのお家が出来上がりましたヽ(´∀`*)ノ

暑くて最初はなかなか考えられなかったけど、やりだしたら楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰る頃には、気分は『マイホーム』でした家


もっと経験を積んで、もっともっとみなさんのお部屋作りのお手伝いが出来たら。。と思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はモデルハウスのご紹介でしたカラオケ


posted by SWITCH at 13:21| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

雑誌「インテリアJack」 ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちは晴れ

8月16日発売の雑誌「インテリアJack」で
SWITCH商品が紹介されましたぴかぴか(新しい)



インテリアJACK@.jpg

・Richie sofa
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/richie.html

・space chair
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/space.html

・Labo sofa
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/labo.html




インテリアJACKC.jpg

・Revolution bench
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/bench/revolution.html




インテリアJACKD.jpg

・Coba sofa
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/coba.html




インテリアJACKE.jpg

・Stack
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/stack.html



こんな感じで結構たくさん載っちゃいましたかわいいかわいい



メンズ向けの雑誌ですがインテリアが好きな方には、
面白い内容ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

他のページでもSWITCH商品が何点か掲載されているので、
本屋に立ち寄った際には、手にとってみて下さいねexclamation×2





posted by SWITCH at 19:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

VONO BOTTLE ☆SWITCH JINNAN☆


こんにちは晴れ

8月に入って夏本番って感じで・・・
飲み物ないと生きていけませんよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回紹介する商品は、
ペットボトルを持ち歩く方には必見ですexclamation×2


こちら↓↓↓

IMG_2283.jpg


ボトルホルダーですかわいいかわいい

バッグやベルトに引っかけて使えて、
便利でオシャレですよねぴかぴか(新しい)

バッグの中にペットボトルを入れてしまうと、
水滴で濡れてしまったり、
取り出すのにアワアワしたり。。。

けどこのボトルホルダーがあれば、
そんな悩みは一気に解決ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日常で使うのはもちろん、
アウトドアでも活躍できる商品ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


色は5色ひらめき

IMG_2285.jpg

是非試してみて下さいねリボン


・VONO BOTTLE (グリーン・ブルー・マスタード・レッド・ブラウン)各¥2,625(税込)

posted by SWITCH at 18:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

お宅訪問♪ ★SWITCH ONODAI★

こんにちは。

今日は京都にあるネイルサロンにお邪魔します家

お知り合いの方よりSWITCHを教えてもらったそうで
大野台まで遊びに来て下さいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


では、早速。。。カメラ

マーガレット.jpg


ご利用頂いているソファは

『Marguerite Sofa 1P ロッサ パープル』です。

パープルは1色だけなのに、ちょうどいい感じに白・緑が効いていて
とってもカラーバランスの良いお部屋ですリボン

だいたいネイルをする時は、同じような姿勢で2時間くらい座っているんですが、
お客様の目の前に緑があって、心地よく過ごせそうでするんるん

かわいいネイルをしてもらってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、
さらに癒し効果も期待出来そうですっっっかわいい


またフットもされるとの事でしたので、オットマンもご注文頂きましたひらめき


マーガレット2.jpg


『F Stool ロッサ パープル』

F Stoolの方が高さがあるので、爪が上にむいてしまうと作業しにくくなるので
脚を外した状態でご利用頂いてます。
脚はねじ込み式なので、簡単に装着出来ますひらめき

ネイルサロンのお客様にもご好評のようで、うれしい限りでするんるんるんるんるんるん


そんなかわいいこちらのネイルサロンはコチラかわいい___

ネイルサロン myuQ(ミューク)
http://ameblo.jp/myuq-nail/ ブログです_

ほんとめちゃくちゃかわいいデザインがいっぱいなのでぜひぜひご覧ください手(パー)ー(長音記号2)黒ハート


京都で離れているのが残念ですが、、、
ネイル大好きな私としては、近くなら絶対通い詰めてます(笑)黒ハート(*´艸`*)黒ハート


これからもそのオシャレなセンスで、たくさんの笑顔を作ってくださいねぴかぴか(新しい)

私もファンとして、応援しています手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by SWITCH at 14:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

暑い日はお部屋で・・・☆SWITCH JINNAN☆




毎日暑い日が続きますね晴れぴかぴか(新しい)

外は暑いし、クーラーの入った部屋に引きこもりたい・・・
けどすることないし・・・

という方には必見ひらめき


今回ご紹介する商品は、こちら↓↓↓

CCF20100729_00004.jpg

立版古(たてばんこ)ですひらめき

絵を切り抜いて組み立てると、想像以上の立体感がでるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ということで、早速わたしも挑戦パンチ
ゴッホ作のアルルの寝室を作りましたぴかぴか(新しい)

CCF20100729_00005.jpg

上↑↑の写真のようなシートが3枚入っていて、
それを切って、番号順に組み立てますひらめき

説明書を読むのがとても苦手なもんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
材料を見て、説明書読んだだけだと、とても難しそうに感じて、
作業前に休憩(笑)


気を取り直して、作業開始exclamation×2
作り始めてみると、そんなに難しい事はなく、
とにかく切って貼ればいいんでするんるんぴかぴか(新しい)

コツとしては山おり線にカッターで軽く筋を入れて折るときれいに折れます。

それと、完成度が最も左右される箱の壁・天井・床を一番最後に作るので、
その前に一息ついた方がいいと思います喫茶店ぴかぴか(新しい)

私はそのまま一気に作ったので、
最後の方は集中力が欠け、若干の歪みがでてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな感じで完成したのがこちら↓↓

IMG_2280.jpg


IMG_2282.jpg

製作時間は約3時間でしたひらめきぴかぴか(新しい)
3時間でこの達成感はなかなかないですよexclamation&question


神南店では
ゴッホ/アルルの寝室の他に、

・ムンク/叫び
・北斎/神奈川沖浪裏
・北斎/赤富士と山下白雨
・広重/蒲原「夜の雪」

も置いてあります。

CCF20100729.jpg

説明書は日本語と英語の両方で書かれているので、
外人さんにもおすすめですかわいいかわいい

ぜひぜひ挑戦してみて下さい演劇


立版古
・ゴッホ/アルルの寝室
・ムンク/叫び
・北斎/神奈川沖浪裏
・北斎/赤富士と山下白雨
・広重/蒲原「夜の雪」     各¥840(税込)



posted by SWITCH at 15:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

夏のオシャレの必需品 ☆SWITCH JINNAN☆



夏と言えば・・・

暑いーexclamation×2 かゆいーexclamation×2


ですよねexclamation&questionぴかぴか(新しい)



ということで、
本日紹介する商品はこちらひらめき

IMG_2257.jpg


一見何だかわからない、この子。
実は コンセント式蚊取り器具 なんですexclamation×2

おっしゃれ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



使い方は超簡単リボン
アースノーマットボトル(別売り)を本体底面からセット。

IMG_2261.jpg


あとは電源ボタンを押すだけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_2258.jpg

8時間後に自動電源OFFかわいいかわいい


蚊が出てこないオフシーズンは、
電源コードを本体内部に巻き付けて収納できるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これがあればイライラすることなく、
すました顔して蚊を撃退ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CASTRO アースノーマット専用コンセント式蚊取り器具
            (ホワイト・ブラック・ダークブラウン) 各¥3,990(税込)



posted by SWITCH at 13:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIRTHDAY PARTY♪♪ ★SWITCH ONODAI★

こんにちは。

先日サプライズで社長のお誕生日会を開きましたバースデー
(6月が誕生日なので、1ヶ月以上遅れましたがたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

『みんなで集まってケーキを食べて、ワイワイ出来たら最高手(チョキ)グッド(上向き矢印)
をコンセプトにささやかながら従業員で集まりましたひらめき


事前に
・飾り付け班 (←事務所の装飾)
・ケーキ準備班 (←ケーキの最終飾り付け)
・社長を外に誘い出す班 (←準備の間だけうまい事言って社長を外に誘い出す)
 
と、班分けしいろいろ計画を練ったものの、思うように行かず。。。
その度に計画変更しても、また失敗。。。

結局、倉庫でする事に決定exclamation


こんな感じに飾り付けてみましたリボン

CIMG1369.jpg

テーブルのまわりもこんな感じにかわいく仕上げてますかわいい



で、ケーキバースデー


実は社長は甘い物があまり得意ではないので、悩みに悩んだあげく、、、
一念発起し、焼きドーナツを手作りする事にしました手(グー)

きれいじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)、出来上がりバースデー

CIMG1368.jpg

見た目は『う〜ん。。』って感じですが、気持ちは相当こもってますexclamation

みんなおいしいって言ってくれたので、一安心です(⊃∀`* )ー(長音記号2)るんるん


最後は、プレゼントプレゼント・・・

の写真忘れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

社長の大好きなお酒をプレゼントビール
お酒のラベルを作りかえて、社長にしか似合わないお酒にしてみましたひらめき


約1時間くらいでしたが、とってものんびりとした時間を過ごせて
なんだかとっても幸せな気分でした黒ハート



すっごく遅くなりましたが。。

お誕生日おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、みなさんご協力ありがとうございましたひらめき



次は・・・どうしましょ( *´艸`)揺れるハート揺れるハート


posted by SWITCH at 12:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

まずはじめに… ☆SWITCH JINNAN☆




あやまっておきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



すいませんexclamation×2




なぜかと言いますと…




また。。。うぬぼれ刑事ネタだからですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




今日はバーのシーンに使われているソファーやテーブルの事ではなく、


新たなシーンexclamation×2


そうですexclamation×2


荒川良々さんこと冴木 優の部屋のシーンですぴかぴか(新しい)


まだ放送前と言う事なのですが、一足お先に公開しちゃいますexclamation×2



↓↓沢木 優の部屋↓↓
CIMG6476.jpg



わかりましたか??



テーブルの奥に…いましたexclamation



PLATZ 2P Sofaですexclamation×2
ナチュラルなお部屋の雰囲気にPLATZ Sofaがぴったりですねぴかぴか(新しい)



そして、あの後ろ姿はexclamation&question荒川さんexclamation&questionexclamation&question


…と、思いきやスタッフさんでした。


ちょっと残念でしたが(笑)、
こうして我々の商品を生かして下さるスタッフの方々やコ―ディネーターさん、出演者の方々には、本当に頭が下がります。

この場を借りてお礼申し上げます。


本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



と、話は戻り、このシーンはいつ出るのでしょうね?
まだまだ見どころたっぷりのうぬぼれ刑事から目が離せませんねexclamation×2


第2話は今日、夜10時〜 TBSで放送ですTVぴかぴか(新しい)
沢木の部屋も是非チェックして下さいね目ぴかぴか(新しい)






*うぬぼれ刑事(沢木 優の部屋)仕様*

Platz 2P Sofa/ジェリコ(エンジ)     ¥76,650(税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/platz.html




posted by SWITCH at 18:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

SWITCH JINNANにも… ☆SWITCH JINNAN☆




うぬぼれ刑事がやって来ましたexclamation



ってまぁ。。。ポスターですが。。。(笑)
IMG_2249.jpg


それより、昨日の放送皆さんご覧になられましたかTVぴかぴか(新しい)


Ankara SofaFactory Cafe TableDice Stool

映ってましたねぇぴかぴか(新しい)しかも結構な頻度で登場しているのにびっくりひらめきひらめき
そのシーンが映るたび、『あっ!』とか言ってしまい、一緒に見てる人はさぞかし迷惑だった事でしょう。。。

でも言っちゃいますよぉあせあせ(飛び散る汗)

だって、Dice Stool長瀬智也さんがexclamation生田斗真さんがexclamation要 潤さんがexclamation
sample1.jpg

Ankara Sofaに歌舞伎界の大御所、坂東三津五郎さんが座ってるんですよexclamation×2
sample2.jpg
ちなみに…いらない情報ですが、三津五郎さんと同じ場所に私も座りました(笑)


ああやって実際にTVぴかぴか(新しい)で、うちのソファーやテーブル達もがんばってるんだなってわかると素直にうれしいです。実際に使われている所は私達は普段見れないので、こうやって見れた時は本当に参考になっています。



それはお客様がご購入頂いた後に、お写真カメラぴかぴか(新しい)を送って下さるのも同じです。



それぞれの生活空間の中にSWITCHの商品がある。
ただそれだけが私達の幸せぴかぴか(新しい)でもあります。
純粋に皆さんの役に立ち、気に入って使って下さっている事に、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも皆さんの生活の一部になれるように頑張りますのでどうか見守っていて下さいねるんるん




では、最近うぬぼれ刑事ネタが多くうぬぼれちゃってるSWITCHですが、




いいんですexclamation



だって…

IMG_2250.jpg

うぬぼれだもんぴかぴか(新しい)






*うぬぼれ刑事(バー IamI)仕様*

Ankara Sofa / ニュースター (レッド) ¥57,750 (税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/ankara-sofa.html

Factory Cafe Table ¥61,215 (税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/table/factory-table.html

Dice Stool / アンテイーク (ダークブラウン) ¥13,650 (税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/stool/dice.html




posted by SWITCH at 17:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

7月9日の夜10時と言えば…  ☆SWITCH JINNAN☆



みなさぁ〜んexclamation×2


いよいよ明日ですよ〜exclamation×2


『うぬぼれ刑事』


drama2.jpg


SWITCHの商品も使われているこのドラマぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


脚本、演出が宮藤官九郎さん&長瀬智也さんなど、出演されている俳優陣も最高のこのドラマ黒ハート




こんな熱いドラマ、見ないわけにはいかないですよねっるんるん




明日7月9日(金)夜10時〜よりexclamationTBSで放送ですexclamation





是非、SWITCHの商品も探しながら見てみて下さいねっるんるん




posted by SWITCH at 19:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

うぬぼれ刑事 ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちは手(パー)ぴかぴか(新しい)


今日は皆さんに大ニュースがありますexclamation×2



なんとexclamationSWITCHのソファー達がexclamation
この度、長瀬智也さん、生田斗真さんや中島美嘉さんが出演される夏の新ドラマ…
      

  うぬぼれ刑事  に使われる事になりましたexclamation×2


いやぁ…うれしいですねぇぴかぴか(新しい)


そして先日、我らがSWITCHソファー達を置いているセットを見学させていただける事になり…

行ってきましたexclamation 緑山スタジオexclamation×2



ドラマの撮影現場だなんて…行く前からドキドキぴかぴか(新しい)してしまい、
長瀬智也さんに黒ハート生田斗真さんにるんるん中島美嘉さんなんかに会っちゃったらどうしようかと目ぴかぴか(新しい)



スタジオに向かう途中に楽屋前を通ったりするのですが、
そこには名だたる役者さん達のお名前がずらりexclamation



ドキドキしながらも平然を装い、いざスタジオ内へexclamation×2



すると…



いましたぴかぴか(新しい)
IMG_2655.jpg

Ankara SofaFactory Cafe TableDice Stoolです!


すっごくいい感じですよねぴかぴか(新しい)
バーのセットに使われているのですが、雰囲気があまりにも良くてびっくりしてしまいました。


ちなみに奥はバーカウンターになっています↓↓
IMG_2667.jpg

IMG_2666.jpg

ヴィンテージっぽい雰囲気のAnkara SofaとFactory Cafe Tableなのに、バーのキラキラした雰囲気にも合うのを見て、どんな空間にもフィットするうちのソファー達の順応性を実感し、改めて勉強させて頂きました本ぴかぴか(新しい)

IMG_2661.jpg

IMG_2656.jpg


今回はセットだけの見学で、実際に撮影している所はみれなかったのですが、このソファー達に俳優さん達が座り、撮影が進んで行って、TVでこのシーンを放送されるのが今から楽しみですねTVぴかぴか(新しい)



『うぬぼれ刑事』は来週7月9日(金)夜10時〜 TBSで放送されますTV



他にもPlatz 2P Sofaが使われているシーンもあるそうなので、是非チェックして下さい目ぴかぴか(新しい)
私もテレビにかじりつきながらチェックします(笑)




*うぬぼれ刑事仕様*

Ankara Sofa / ニュースター (レッド) ¥57,750 (税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/ankara-sofa.html

Factory Cafe Table ¥61,215 (税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/table/factory-table.html

Dice Stool / アンテイーク (ダークブラウン) ¥13,650 (税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/stool/dice.html




posted by SWITCH at 14:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

お宅訪問♪ ★SWITCH ONODAI★ 

こんにちは。

今日は先日モコクッションをお買い上げ頂いたお客様の
お部屋を訪問したいと思いますっっっ手(チョキ)るんるん

DSC_0003.jpg

おぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒のソファの上でしっかり存在感をアピールしてます☆
黒とグリーンで統一されている中にオレンジがまた効いてますねぴかぴか(新しい)
誰もが落ち着きそうで、体に優しそうなお部屋ですかわいいかわいいかわいい


お写真を見た時に
『ごはん屋さんだったり、美容室だったり、、お店みたいグッド(上向き矢印)』って思いましたひらめき


そして、よーく見ると。。。

真ん中にあるテーブルはFalstar Tableですexclamation

スッキリした形なのでソファに挟まれているのに、全然圧迫感を感じませんひらめき

クッションもテーブルもずっと前からあるようになじんでいます☆☆☆


SWITCHは個性的なデザインの家具もたくさんありますが、
こうやって立派にみなさんのお部屋の一員になれてとってもうれしい限りです∩(´∀`)∩


これからもよろしくお願いしますexclamation


最後になっちゃいましたが、、

本当にお写真を送って頂いてありがとうございましたexclamation×2
気に入って下さったようで、とってもうれしいですグッド(上向き矢印)
お昼寝のお供にいっぱい使ってあげて下さいリボン





posted by SWITCH at 12:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

