2011年11月22日

運命の人☆SWITCH FACTORY☆


11月も下旬になり そろそろクリスマスや年の瀬を感じる今日この頃です。

早速ですが来年 1月から始まるTBSドラマ「運命の人」にSWITCH 製品がセットで 4点使われました。
使われたのは アリーロースツール  オスロー3ステップ  コメットチェア(グリーンストライプ) コークスソファです。

ALLEE2.jpg comet_chair2.jpg

Olso3step2.jpg S_42-2.jpg

「運命の人」は約40年前の「沖縄返還」にかかわる山崎豊子さん原作のドラマです。
40年前という設定のセットに SWITCH 製品が どのように出演しているか楽しみです。


主演は 本木雅弘さん 共演は松たか子さん・真木よう子さんです。今から 来年1月日曜日が楽しみです。

エンドロールに 「SWITCH」が 出てきますので 探してみてくださいね。

posted by SWITCH at 12:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236424684

この記事へのトラックバック
×

