2011年06月17日

アルファベットクッションA☆SWITCH FACTORY

こんにちわぴかぴか(新しい)
今日は雨もやんで どんより曇り曇りです。

事務所のワンコ犬もおねむです眠い(睡眠)

 
皆さん ジャニーズの"Kis-My-Ft2" ご存じですかexclamation&question

そうですexclamation×2前回の謎がとけるニュースですひらめき

kazupiro_tomato-img481x600-1307764895zajrrh45229.jpg

Wink Up 7月号になんとぴかぴか(新しい)

cover.jpg

k.jpg

2S.jpg

SWITCHのアルファベットクッションがKis-My-Ft2の方々に

紹介されていましたぴかぴか(新しい)

グループ名が一人ずつのイニシャルで出来ているようですねるんるん

イケメンとアルファベットクッション・・・・・・いいですねグッド(上向き矢印)

ファンの方にはコンサート会場でうちわのかわりにこのアルファベットクッションで

コンサート盛り上げて頂きたいですねー(長音記号1)

沢山のファンの方でもっていただいたら会場がきれいなストライプで

うまるんでしょね。 虹のようですねぴかぴか(新しい)




・・・・・・・と想像にひたっちゃいました。



  


雑誌に載っている数字の”2”は別注で製作しおております。

定番外の文字は、価格¥3,000になります。

お問い合わせはSWICH オンラインまで!!

http://www.switch-works.com/onlineshop/item/cushion/alphabet.html











posted by SWITCH at 16:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210359604

この記事へのトラックバック
×

