2011年04月19日

東急ハンズ梅田店 ハンズカフェ


本日、梅田大丸内、東急ハンズがOPENされました。

弊社もハンズカフェの椅子を納入させていただきました。

レザーカットで、フレームに意匠を施し、海外からのファブリックで張り込みました。

ちょっと、お高く付きましたが、ハンズカフェにしかない逸品です。

写真2.JPG

写真1.JPG

お近くにお越しの時は、一度お立ち寄りください。



梅田北ヤードの開発で、色々な店舗がOPENされます。

梅田の活性、大阪、関西の活性になればいいですね!

日本の復興に向けて、一歩一歩進んで行きましょう!





posted by SWITCH at 16:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

お宅拝見  ☆SWITCH onodai ☆ ondai☆


先日、大野台に兵庫県伊丹より、ご来店頂きました
石井様邸に行ってきました。

元々、SWITCHのソファ ”LABO" をお使いの方で
LABOの張り替えと、新規テーブルのご購入を頂きました。

LABOの張り替えは、定番外の生地の中から、お選びいただきました。
春らしい、キレイなピンク系の色です。

SNC00313.jpg

テーブルは、TA-Lテーブルですが、色は、定番外のオールホワイト!

ピンクの色とよく合っています。

石井さんのボクも大変喜んで頂き、有難うございました。

SNC00315.jpg

ボクが大きくなった時、小さい頃、こんなソファあったなぁーって、
覚えてくれたらいいなぁー!






posted by SWITCH at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

