2010年10月24日

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちは晴れ

最近急に寒くなりましたね雪

秋ですぴかぴか(新しい)
芸術の秋ですアート


ということで、
年に1回のデザインのビックイベントexclamation×2

「TOKYO DESIGNERS WEEK 2010」

のSHOP EXHIBITIONにSWITCH神南も参加しちゃいますひらめきぴかぴか(新しい)

SHOP EXHIBITIONは、
青山を中心に約120店舗のショップやギャラリー、カフェと
連動するストリートイベントですパンチ

都内約120ヶ所のスタンプラリー参加ショップ・会場に設置している
RED LISTスタンプを6種類集めて、応募すると抽選で素敵な景品が当たるんですグッド(上向き矢印)

期間は 2010年10月22日(金)〜 11月3日(水・祝)13日間るんるんるんるん

SWITCH神南のスタンプをゲットしに来ちゃって下さいねハートスペードダイヤクラブ


店舗前には目立つようにバルーンが設置されてますひらめき

IMG_2394.jpg



店内にスタンプラリーコーナー作りましたグッド(上向き矢印)

IMG_2392.jpg

IMG_2393.jpg

ご来店お待ちしてますかわいいかわいい


posted by SWITCH at 13:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

モデルハウス ★SWITCH factory★


先日、いつもお世話になっている住宅会社のモデルハウスのコーディネートをさせて頂きました。

和室.リビングダイニング.主寝室.子供部屋*2.ベランダ.庭 のコーディネートです。

今回は、工場スタッフの私がすべて企画し提案しました。

庭は、結構頑張りました。

オーニングテント、バルコニータイルを張り、植木を入れ、ガーデニングチェアセット&BBQ です。

では、ビフォーアフターにて紹介いたします。

DSC00573.JPG

DSC00634.JPG

DSC00572.JPG

DSC00630.JPG

そしてリビング

DSC00612.JPG
当社、SLOWソファー、ファルスターテーブルを提案させていただきました。

ダイニングは、ナチュラルにやさしく
DSC00616.JPG

DSC00615.JPG

DSC00617.JPG

主寝室
DSC00624.JPG

SWITCHでは、このようなコーディネート提案もさせて頂きます。







posted by SWITCH at 18:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

SWITCH新製品入荷 ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちは晴れ

先日の展示会で展示された新製品が
神南店にやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ということで、少しだけレイアウト変更しましたひらめきぴかぴか(新しい)


IMG_2388.jpg

後ろからで見にくいですが、、あせあせ(飛び散る汗)
PlatzU(生地:グリーンストライプ)とHito hanger rackぴかぴか(新しい)

新製品入荷と共に、店内壁面にパネルを展示しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2380.jpg

素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
SWITCH製品ができるまでの工程のパネルになってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カウンターにはレボリューションベンチの生地パネルるんるん

IMG_2387.jpg

かなりのインパクトexclamation×2


パネル横にある赤いソファですが・・・そうですexclamation×2
ドラマ「うぬぼれ刑事」で使用されたANKARA SOFAが戻ってきましたかわいいかわいい
座りに来ちゃって下さいグッド(上向き矢印)


雑貨や照明の配置も少し変えて、
雰囲気変わりましたリボン

IMG_2381.jpg

IMG_2390.jpg

ベンチもMOKO生地になり、冬に向けて準備万端です雪

そんなSWICH神南へ遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by SWITCH at 15:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

新商品入荷 ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちは晴れ晴れ

新商品入荷しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちら↓↓↓

IMG_2375.jpg


IRON STOOLですいす

インドの古いドラム缶を再利用して使られたスツールで、
仕上がりが1台ずつ違うんでするんるん

錆の感じも素敵ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お気に入りの1台を選んであげて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


色は4色ありますひらめき

IMG_2374.jpg

色違いで4つ並べても素敵ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


神南店の入り口に並べていますので、
これを目印にご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・RE-USED IRON STOOL (GRN/WHT/PNK/BLU)  各¥11,025(税込)


posted by SWITCH at 12:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

