2010年06月27日

お宅訪問♪ ★SWITCH ONODAI★ 

こんにちは。

今日は先日モコクッションをお買い上げ頂いたお客様の
お部屋を訪問したいと思いますっっっ手(チョキ)るんるん

DSC_0003.jpg

おぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒のソファの上でしっかり存在感をアピールしてます☆
黒とグリーンで統一されている中にオレンジがまた効いてますねぴかぴか(新しい)
誰もが落ち着きそうで、体に優しそうなお部屋ですかわいいかわいいかわいい


お写真を見た時に
『ごはん屋さんだったり、美容室だったり、、お店みたいグッド(上向き矢印)』って思いましたひらめき


そして、よーく見ると。。。

真ん中にあるテーブルはFalstar Tableですexclamation

スッキリした形なのでソファに挟まれているのに、全然圧迫感を感じませんひらめき

クッションもテーブルもずっと前からあるようになじんでいます☆☆☆


SWITCHは個性的なデザインの家具もたくさんありますが、
こうやって立派にみなさんのお部屋の一員になれてとってもうれしい限りです∩(´∀`)∩


これからもよろしくお願いしますexclamation


最後になっちゃいましたが、、

本当にお写真を送って頂いてありがとうございましたexclamation×2
気に入って下さったようで、とってもうれしいですグッド(上向き矢印)
お昼寝のお供にいっぱい使ってあげて下さいリボン





posted by SWITCH at 12:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ベアブル セラミック ☆SWITCH JINNAN☆



今日紹介するのは、こちら↓↓↓

IMG_2243.jpg


前回のベアブルキャンドルに続き、
陶器の置物ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいくないですかexclamation&question黒ハート


ホワイトはシンプルで上品な感じ、
赤いドット柄はかわいらしさアップって感じですよねひらめきぴかぴか(新しい)

こうやって2つ並べると、
ホワイトが男の子で赤いドット柄が女の子に見えませんexclamation&question

首にリボンを巻いてあげるとオシャレさんに変身しそうですねリボンぴかぴか(新しい)



後ろ姿は・・・

IMG_2242.jpg


あ、、気づきましたexclamation&questionぴかぴか(新しい)
実は貯金箱なんですかわいいかわいい

置いているだけでかわいいのに、
さらに貯金箱って、、、得した気分ですねるんるん


・bearble ceramic ¥5,250(税込)
・bearble ceramic DOT ¥5,775(税込)


posted by SWITCH at 16:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

日経 C-style ★SWITCH facyory★



以前に問い合わせを頂いていた”日経新聞”さんのHPに当社の

”FACTORY TABLE”が紹介されました。

WORK SHOPというカテゴリーのなかで、凛々しく写っています。

main.jpg

作業台や打ち合わせテーブル、無骨なテイスト。

ええ感じです。

http://www.nikkei.co.jp/style/life-style/rooms/special04/index.html

ROOM(S)workshop クリックしてください。


posted by SWITCH at 14:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

キャンドル続きと見せかけて… ★SWITCH ONODAI★

こんにちは。


いきなり↓↓↓

petit gazebo.jpg


今日は先日神南店が紹介してくれた『ベアブルキャンドル』がまたまた出てきました…



、、、、がっっっexclamation


今日はキャンドルを入れている鳥カゴに注目です目ぴかぴか(新しい)
(周りのカラフルな鳥はついてきません。。)


中にアクセサリー・キャンドル・ポプリ・・などなど
何をいれてもかわいいので私の最近お気に入りアイテムです( ´艸`)黒ハート黒ハート

上にはレースがついていて、なんかふんわりした雰囲気が漂ってますかわいい
まさに『女の子』って感じがしませんか???


雑貨をさらにかわいく見せてくれそうな鳥かごですリボン

petit gazebo ¥1,890(税抜 ¥1,800)
   ※サイズ 120×120×285mm
posted by SWITCH at 13:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ベアブルキャンドル ☆SWITCH JINNAN☆


今日はかわいいベアブルキャンドルを紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・Bearble Candle Mini サイズW110×D98×H128

IMG_2231.jpg

色は白・赤・緑の3色で、バニラの香りがしますかわいい

クリスタルのカットのように全身が三角形でできたテディベアのオブジェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




・Bearble Candle micro mini 5colors サイズW50×D40×H60

IMG_2232.jpg

こちらは5色セットひらめき
これだけ色が揃うときれいですよねぴかぴか(新しい)


後ろから見ると・・・

IMG_2237.jpg

・・・意外とかわいいexclamation&question


5色セットは色によって香りが違いますexclamation×2

・白:ローズ
・黄:レモン
・赤:クランベリー&シナモン
・緑:カモミール
・黒:ウッドスパイス

それぞれ違った色と香りで楽しめて嬉しいですねかわいいかわいい




・Bearble Candle Micro

IMG_2233.jpg

こちらはゴールドとシルバーの2色セットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キラキラしていてかわいいんですかわいい

オブジェとして、玄関やお部屋に置くと素敵ですねグッド(上向き矢印)


すべてかわいいデザインの箱付きなので贈り物にいかがですかexclamation&questionプレゼントぴかぴか(新しい)



・Bearble Candle Mini(ホワイト・レッド・グリーン) 各¥3,990(税込)
・Bearble Candle micro mini 5colors ¥3,990(税込)
・Bearble Candle Micro ¥2,100(税込)


posted by SWITCH at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

鍵はこちらに… ☆SWITCH JINNAN☆


こんにちはかわいい


今日は真夏のような暑さでびっくり晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな日はス○バのフラペチーノが美味しいんでしょうねぇ…黒ハート
うんうんぴかぴか(新しい)きっとそうだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さっ、それはさておきexclamation



皆さん大事な鍵パスワードはいつもどこに置かれていますか?

ついついどこかに置いてしまいがちな鍵パスワードを安全にしまっておけるキーキャビネットをご紹介します↓↓
IMG_2200.jpg



お色はシルバー、ブラック、アイボリーの3種類です。
IMG_2201.jpg


IMG_2203.jpg


IMG_2202.jpg


ふたを開けたところにもかけるところがあるので、鍵パスワードが沢山あっても大丈夫exclamation×2


しかもふたを閉じればボックスに鍵パスワードまでかけれちゃうのでセキュリティも万全ですひらめき




ただし… 



その鍵パスワードをなくさないように気をつけて下さいねっ(笑)







KEY CABNET(シルバー・ブラック・アイボリー) ¥2,940 (税込)




posted by SWITCH at 19:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

Platz U Sofa ☆SWITCH JINNAN☆


これは・・・exclamation&question

IMG_22277.jpg

かわいい花柄ですねかわいい
実はこれ、生地のアップ画ですぴかぴか(新しい)




ということで、
神南店に Platz U Sofa がやってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_22266.jpg

なんとexclamation×2 かわいらしい花柄バージョンかわいい
お部屋に1つ置くだけで、甘い香りがしてきそうです黒ハート
座れば妖精気分になれますよぴかぴか(新しい)


花柄のお好きな方は是非、神南店に実物を見に来て下さいねひらめき


Platz U Sofa ¥39,800〜(税込)
http://www.switch-works.com/onlineshop/item/sofa/platz2.html

posted by SWITCH at 18:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

120ベンチと黒猫ちゃん ☆SWITCH JINNAN☆


こんにちはっるんるん


今日も晴れてお出かけ日和ですね〜晴れ


良い感じのお日様がSWITCH JINNANにも入ってきて、気持ちのいい店内になってますぴかぴか(新しい)


よければお散歩がてらふらっと遊びに来て下さいねるんるん




今日は以前SWITCH JINNANで接客させて頂き、オンラインでご購入頂きましたお客様から
とっても可愛い黒ハート癒されるかわいいお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。




120cmの定番外のサイズオーダーベンチ↓↓
001.jpg
お部屋の雰囲気、テーブルにぴったりですねるんるん





と…





……exclamation





んっ………exclamation&question





よく見るとベンチの上に黒い物体が…exclamation×2exclamation×2





なんとexclamationこんなにかわいい黒猫ちゃんがお休みしてました猫眠い(睡眠)
002.jpg
何て平和なこの光景…ぴかぴか(新しい) 癒しですよねぇ黒ハート




ネコちゃんも気に入ってくれたようで、安心しましたるんるん





こうしてご購入頂いた皆様の生活の一部になっている状態をなかなか見る機会がなく、改めてお客様の生活の一部に溶け込んでいる姿をお写真で見ると、ちょっと母心か(笑)胸にジーンとくるものがありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様の生活の一部として、これから家族と共に時を重ね、ベンチはどんな人生を送っていくのかとっても楽しみですぴかぴか(新しい)




この度はご購入頂きありがとうございましたexclamation




SWITCHでは定番外のサイズオーダーベンチも承っておりますので、ご興味のある方は是非ご相談ください。


SWITCH ONODAI / JINNAN
http://www.switch-works.com/shop/index.html


SWITCH ONLINESHOP
http://www.switch-works.com/onlineshop/index.html






posted by SWITCH at 13:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

玄関や台所のお共に… ☆SWITCH JINNAN☆

こんにちはひらめき

今回は、玄関や台所などで活躍すること間違いなしのアイテムを紹介しまするんるんるんるん

その名も『EZ step up』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2206.jpg

これexclamation折りたためる踏み台なんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかも…exclamation&question


なんと…exclamation&question


この踏み台135kg まで耐えられちゃうんですexclamation×2exclamation×2

出来るやつですよねるんるんるんるん


IMG_2210.jpg

そして、先日から新しく仲間入りしたオレンジ君手(チョキ)

IMG_2209.jpg

折りたたむと、こんなにコンパクトひらめきひらめき
収納も楽々出来ちゃいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2207.jpg

かなりの腕力の持ち主たちなので、気になった方は実際に確認しにいらしてください目
かなり過ごしやすい陽気の神南からお送りしました晴れ晴れ



EZ step up(ホワイト・ブラック・グリーン・オレンジ) 各¥1,890 (税込)



posted by SWITCH at 18:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

