2011年11月22日

運命の人☆SWITCH FACTORY☆


11月も下旬になり そろそろクリスマスや年の瀬を感じる今日この頃です。

早速ですが来年 1月から始まるTBSドラマ「運命の人」にSWITCH 製品がセットで 4点使われました。
使われたのは アリーロースツール  オスロー3ステップ  コメットチェア(グリーンストライプ) コークスソファです。

ALLEE2.jpg comet_chair2.jpg

Olso3step2.jpg S_42-2.jpg

「運命の人」は約40年前の「沖縄返還」にかかわる山崎豊子さん原作のドラマです。
40年前という設定のセットに SWITCH 製品が どのように出演しているか楽しみです。


主演は 本木雅弘さん 共演は松たか子さん・真木よう子さんです。今から 来年1月日曜日が楽しみです。

エンドロールに 「SWITCH」が 出てきますので 探してみてくださいね。

posted by SWITCH at 12:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

モザイククッションカバー☆SWITCH factory☆

こんにちわ 大阪は朝から雨模様です。


SWITCh事務所の935です猫


今日は、SWITCHのクッションカバーのご紹介です!!

新しいカタログに、SWITCHのファブリックから選んでいただける、

クッションカバーが登場しましたexclamation×2


ソファに合わせて選んでいただいたり、お部屋に合わせて選んでいただけるので

大変好評頂いております。


そして今回ご紹介したいのは・・・・その名も 
クッションカバーです!!!

もざいく4.jpg

実はこのクッションカバー、ソファの製作時にでる端切れをパッチワークで

色あわせした、ECO なクッションカバーなんです!!

9月に東京で展示会に出展した際に、新製品とともに展示して

大変好評頂き、商品化となりました
exclamation×2

ファブリックも色もいろいろなもので組み合わせるので

一点ものになるんですが、真ん中だけは本革(色はいろいろ)で統一しているので

何点か並べても統一感が出るんです!

青系、赤系、紫系、いろいろな色のマルチカラー系、ブラック系

組み合わせは無限ですぴかぴか(新しい)
モザイク.jpgもざいく2.jpg

洋服をコーディネートしているような感覚で楽しんで組み合わせしております。


展示会の前に、このクッションカバーの第一作目は、SWITCH大野台の閉店セールのときに

お試しで販売したのですが、即売れたので製品化を考えていたところ、

たまたま工場のほうにスツールを見にこられたお客様が、

第一作目をご購入いただいた方で「もうひとつほしくて売っているお店を

聞きたいのですが・・・」といううことで、何点か作って置いていたものを

見ていただきその場で2点目をご購入いただきました。

一点ものなので、悩んだ末お気に入りの子をお持ち帰りされました。

翌日、お部屋に置いていただいている写真とともに、

「大変気にいって大事にします!!」というなんともうれしいお言葉も頂きました。
モザイクお部屋2.JPG
素敵なお部屋の写真 有難うございましたぴかぴか(新しい)

・・・という企画から製品になるまでの流れがありました。

もう何点も組み合わせして送り出しているのですが、私935が組み合わせの

担当をしておりますが、毎回毎回縫いあがってくるのが楽しみです。

お客様の色のお好みはさまざまです。

一点ものなので、一目ぼれの子を見つけていただければと思います揺れるハート

SWITCH神南店にて販売しておりますので、是非お立ち寄り下さい!!!
posted by SWITCH at 15:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

Cargo sofa 別注サイズ ☆SWITCH factory☆

ぴかぴか(新しい)こんにちは晴れ
SWITCH事務所の935です。

昨日、私事なのですが、妹の結婚祝いにお願いしてました、

Cargo sofa 別注サイズW1500 が出来上がりましたグッド(上向き矢印)

DSC00709.JPG

企画の段階から少しかかわらせてもらっているソファなので、

思い入れもありましてぴかぴか(新しい)妹のお祝いにと

発注したものですexclamation×2

ワイドを少し広げてもらって、ゆったりした2.5Pくらいのサイズですが、

深めにしっかり座れて背中のクッションも少しハイバックでリラックスできる

座り心地るんるん

なんといっても皮の肘が グリーンの生地と相性抜群手(チョキ)

妹のだんな様がモデルガン好きなので、今回 Cargo sofaも 迷彩服のイメージで

グリーンにしましたるんるん

DSC00706.JPG

背面から見てもスタッズが効いていてなんとも男前な子です。


cargo.jpg


これから妹とともに新しい生活になじんでいってくれればと思いますぴかぴか(新しい)


posted by SWITCH at 16:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

